推拿リラクゼーションサロンAnju(アンジュ)
京都八条口・東寺のリラクゼーションサロン 京都プラザホテル1F
OPEN 15:00~23:00(年中無休)
TEL 075-662-6775(予約優先)

アメブロに変りました。
こんにちわ


朝晩めっきり涼しくなりましたね。
去年の暑さを思えば天と地です。



お知らせが遅くなりごめんなさい。


アメブロに移転しましたので、よろしくお願いします。

気まぐれに綴っています。


こちらです。

http://ameblo.jp/anju1123/


お盆の営業時間のお知らせ

お盆の営業時間のお知らせです。

・16日(火)

15;00~22:00(受付終了)


17日(水)より通常営業になります。

月~土  15;00~23;00

日    15;00~22:00となっています。

お気軽にお立ち寄りくださいね。


お待ちしています。                       小林




家庭菜園
こんばんわ小林です。

今年はちょっと変わったものをと


110527_115224.jpg
島オクラです。緑じゃなく茶色なんです。

110527_115208.jpg
バナナピーマンです。赤や黄色のピーマンですが、通常のものと同じように料理するそうです。

成長が楽しみです。

途中経過を報告するのでまた見て下さいね。


お腹いっぱい


先日知人が結婚されたので、食事会に行ってきました。

7人が集まったのですが、2組が新婚さん(年齢はさておき

あっ!!スイマセン

四条烏丸にある「創作料理とお寿司びすとろ希味」さんに行ってきました。

一言で

美味しい


安い



雰囲気も町家情緒たっぷりで言うことなし


それでいて何品出てきたかなと数えられないくらいです。

110521_183441.jpg


110521_184441.jpg


110521_192353.jpg


110521_191224.jpg


110521_185735.jpg


110521_185037.jpg

110521_193346.jpg


110521_194138.jpg


110521_195035.jpg


110521_195722.jpg



110521_184928.jpg



110521_201854.jpg
110521_201833.jpg


くいしんぼうな私ですがさすがにお腹いっぱいになりました。

どれを食べても美味しく心配りが伝わってくるお料理でした。

これだけたべて3150円でした。

       http://www.bistro-nozomi.com/オススメです。


新婚さんを見て私もちょびっと刺激され、パートナーっていいものだなあと感じました。

私の番は回ってくるのかな

幸せのおすそ分けありがとうございました。

おしあわせに


                             小林

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

まあまあの出来かな
久しぶりの更新です。

GWも終わりホテルはひと段落です。

ただ京都は修学旅行生でいっぱいの様子です。


昨日スタッフMさんから鯛をいただいちゃいました。

お客様に頂いたけど調理しないとかで・・・


                   110520_080837.jpg



                110520_081743.jpg
                お水を入れづにお酒・醤油・砂糖・みりんだけで



                        110520_090935.jpg
              こんな感じ


            ごちそうさまでした。








